思わぬ届け物

今日はテレワークだったのでお昼は走りに出かけました。

f:id:itotto:20211028175213j:plain:w250

今日もいつものコースを走ってきました。最近同じところを走っているせいか、毎日同じ人たちと会う気がします。向こうもそう思ってるんだろうな...w

f:id:itotto:20211028175256j:plain:w250

10月も末になると夜は寒くて走るのが嫌になるのですが、日中なら日差しもあって気持ちよく走れます。

f:id:itotto:20211028115227j:plain

午後は予定していた打合せがなくなったのでひたすら資料を読んだりまとめたりして過ごしました。こういうときはリモートワークの方がはかどります。

さて。今日は本が届いたのでそれでも読んで早めに寝ます。

3か月くらい前に注文していたのですが、発売日が今日だったのをすっかり忘れていたので配送の連絡がきたときに「え?何も買ってないのに?」とびっくりしてしまいました。