先週のランニング(10/18-24)

f:id:itotto:20211023162315j:plain

10/18~10/24に走った分のまとめ。

10/18(月)

お昼休みに走ってきました。
f:id:itotto:20211018161551j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 187[歩/分]

合計:9.2km/00:50:09(5分26秒/km)

涼しくてでも天気は良くてすごくすごくいいコンディションでした。

10/20(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211020181556j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 187[歩/分]

合計:9.2km/00:49:11(5分21秒/km)

今日も最高に秋晴れでした。


10/21(木)

f:id:itotto:20211021223801j:plain

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211021163154j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 184[歩/分]

合計:9.4km/00:47:26(5分06秒/km)

あまりに天気が良かったので写真を撮っちゃいました。

10/23(土)

f:id:itotto:20211023162318j:plain

柏崎マラソンハーフマラソンのコースを走ってきました。


f:id:itotto:20211023171418j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 190[歩/分]

合計:22.9km/01:51:34(4分52秒/km)

楽しすぎていつものペースでは抑えきれませんでした。

まとめ

f:id:itotto:20211023120507j:plain
# ほたて貝柱丼

10/18~10/24に走った距離は51kmでした。

先週は平日は秋晴れの中を走れることを喜び、週末は柏崎を走れることを喜ぶというとても恵まれた一週間でした。柏崎でもう一回走りたかったのですがいろいろあって走れずじまいだったのでこんな距離に落ち着きました。だいぶ涼しくなってきて走るのが楽しくなってきましたが、走るペースが速くなると怪我もしがちなので注意して走ろうと思います。徒歩通勤しているのであれば通勤だけでそこそこ運動ができますが、リモートワーク中は日中のランニングだけが頼りなのでなんとか怪我をせずにしばらく乗り切りたいです。