GARMIN不調

今日も朝から天気が良かったのでお昼休みに走りに行ってきました。

f:id:itotto:20211104124328j:plain:w250

昨日の夕方にちょっと長めの距離を走ったばかりだったので疲れていてペースがいまいち上がりませんでした。

f:id:itotto:20211104124810j:plain:w250

GARMINGPSがいまいち調子が良くなかったのか距離がちゃんととれてませんでした。前半5kmくらいはちょっと長めに距離を計測してそうです。まだ2年しか使ってないけど画面の液晶漏れもひどくなってきたしそろそろ買い換えたほうがいいのかなー。

f:id:itotto:20211104231138j:plain
# 左側の白い部分は液晶漏れ

今日はお昼ご飯を食べる時間があったのでお腹を空かせたまま午後を迎えることはなかったのですが、午後は午後でいろいろと割り込みが多くていまいち仕事がはかどりませんでしたがなんとか無事に一日を終えました。休み明けはいまいち頭が働きません...。


最近は頭の中が仕事のことばかりで楽しいことがまったく思いつきません。やりたいこともないしなんだかなあ...。