何もする気にならなかった1日

今日は早起きしてやりたいことがあったので6時30分に起き出したものの、どうしても起きてられなくて2度寝しちゃいました。そして次に目が覚めたのは10時30分....。
起き出してからもまったく動く気にならなくて長女と二人でダラダラしてたらあっという間にお昼を過ぎてしまいました。お昼ご飯を食べてからもやはりまったく動いたり何かをする気にならなかったので、本を読んだり長女のゲームを見たりソファで寝てたりしてたらあっという間に夕方になっていました。びっくりするくらい今日は何もしてなかったのでとりあえず走りに出かけました。

f:id:itotto:20211120182252j:plain:w250

走り始めた時点で暗くなり始めていたので覚悟していましたが途中からはずっと暗い中を走っていました。寒さはさほど気にならなかったのですが暗いと足元が見えなくて怖かったです。

f:id:itotto:20211120182402j:plain:w250

今日は10kmくらいで切り上げるつもりでしたがあれこれ考え事をしていたらちょっと距離が延びちゃいました。


疲れがたまってるのか何にもする気になれない1日でしたが終日のんびりと過ごせたのでよい土曜日でした。

f:id:itotto:20211120193840j:plain
# 実家から送られてきたりんご(紅あかり)