休みなのに全然休めない日

今日は終日休む予定でしたが仕事の予定が入ってしまったのでやむを得ず午後だけ休むことにしました。というわけで午前中は普通に仕事でしたのでお昼休みは走りに行ってきました。

f:id:itotto:20211124180831j:plain:w250

今日はいつもの周回コースを走ってきました。走る前に外を見たときは天気がよくて暖かい走りやすそうな感じだなと思ったのですが、いざ外に出たら風がめちゃくちゃ強くてびっくりしました。向かい風のときはぜんぜん前に進まないレベルの強風でした。

f:id:itotto:20211124180917j:plain:w250

日差しのおかげでまだ寒さは感じませんが冬の訪れを感じる風の強さでした。

午後は長女が修学旅行から帰ってくるのでそれを迎えに行きつつ、あとは結局仕事をしたりして過ごしました。

f:id:itotto:20211124164119j:plain

夜もなんだかんだで仕事をしてたので午後は休んだのかなんなのか分からなくなっちゃいました...。


最近ちょっと余裕がなくてイライラすることが増えてきたのでどこかでちょっと息抜きしたいです。