11月らしい1日

午前中は次女が買い物に行きたいというので外に出るとちょっぴり雪が降っていました。なんか朝から寒いなとは思ってたけどまさか...。
もちろんすぐに雪は止んだのですがそれにしても昨日までの暖かさが嘘のような寒さです。11月の下旬なのにまだ暖かい!と興奮していた昨日のことが遠い日のことみたいです。

買い物をしてからお昼ご飯を食べて帰宅したらあとはのんびりしていたのですが、気付いたら16時を過ぎていたので急いで走りに出かけました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。


f:id:itotto:20211127180919j:plain:w250

今日は走る気力をしぼりだすのに時間がかかったので走りだした時点でちょっと暗くなっちゃいました。週末あるあるです。暗かったのでペースは上げ過ぎず、でもペースは崩さないように1時間ちょっと走ってきました。

f:id:itotto:20211127181032j:plain:w250

暗くて走りにくかったけど人が少なかったのはよかったです。

f:id:itotto:20211127174912j:plain

寒すぎて帰りがけにおしるこを飲んじゃいました。今年度初おしるこです。

今日はこれといって何かをしたわけではないけど休日らしいのんびりとしたよい1日でした。いよいよ冬の到来です。