後悔先に立たず

昨日は早く寝るぞ!と言ってたのですが結局寝たのは2時過ぎでした。いつもと変わらなかった...。自分の意志の弱さがほんとうに恥ずかしいです。
そんなわけで朝もいつもどおりの時間に起きちゃいました。寒いから早起きしたいわけではないんですが、もうちょっと早く起きて朝ご飯をゆっくり食べたいです。

今日は天気も良かったしお昼前後に打合せも入ってなかったので走りに出かけました。

f:id:itotto:20211210125342j:plain:w250

今日はいつもとちょっとコースを変えて走ったのですが、近所の高校がお昼でおしまいだったのか下校する生徒たちとタイミングがばっちりかぶってしまってめっちゃ邪魔をしちゃいました。申し訳ない...。とコース選びはちょっと失敗でしたが信号は少なかったのでかなり走りやすかったです。

f:id:itotto:20211210125429j:plain:w250

風もちょっと強かったけど大丈夫でした。

今日はちょっと走りだすのが遅かったせいでお昼ご飯は無しでしたのでお茶を飲みながら午後も仕事をがんばりました。

さて。今日は金曜日なので早めに仕事を切り上げて夕方からやりたいことをやるぞと思っていたのですが、いろいろとありまして仕事が終わったあとに会社へと出かけてきました。自分でも書いてて何を書いてるのか分からないのですが間違っているわけではないので悩ましいところです。行ったら行ったで立て込んでしまって買えるに帰れず、結局自宅に戻ったのは23時30分でした。その時間まで晩ご飯も食べられなくてほんとうに参りました。お昼ご飯食べておけばよかった...。