2021年最後の土曜日

昨日は仕事を終えて帰ってきたのが23時前でそこから晩ご飯を食べたので夜はなかなか眠れませんでした。そのうち眠くなるだろうとたかをくくっていたら気付いたらあっという間に4時になっていました。生活のリズム崩れてるなあ...。
そんなわけで今朝はまたもや起きられず目が覚めたら10時を過ぎていました。この時間でもまだ眠かったのですが、寝すぎるのも嫌なのでとりあえず起き出して午前中はのんびりと過ごしました。

今日のお昼ご飯は前から気になっていたすき家のほろほろチキンカレーを食べに行ってきました。

f:id:itotto:20211225123016j:plain

だいぶ売れているらしく品切れになっているところも多いと聞いていたのであるかどうか心配でしたが普通においてました。


午後は家族そろって本屋に行ったりしたのですが、本屋から帰ってきてからあれこれやろうと思っていたことがあったのですが気付いたら居間で昼寝をしていて目が覚めたら16時前でした。今週は仕事が立て込んでいてあまり走れてなくて今日はぜったい走りたかったので寝起きの体に鞭打って走りに出かけました。

f:id:itotto:20211225175516j:plain:w250

今日はいつものコースを適当に組み合わせて走ってきました。走りだした時間が遅かったのですぐに暗くなっちゃったのですが、街灯の多いところを走ったので何とか転ばずに走り切れました。

f:id:itotto:20211225175623j:plain:w250

今日はそんなに寒くなかったのでなんとか普通に走れましたが明日はかなり寒くなりそうなのでちょっと憂鬱です。


さて。今年も残すところあと1週間となりました。来週の土曜日はもう2022年なので今日が2021年最後の日曜日です。
2021年は秋くらいまでは自粛ばかりで何もできなかったおかげでほんとうにあっという間な1年でした。正直今年ならではの思い出らしい思い出もあまりない1年だったなという印象です。例年と違ってたのは肩甲骨を折ったことくらいですかね...。とはいえ、1年を過ごしてきたわけなので今年1年についてはこの1週間でちょっとずつ振り返って記録を残しておきたいなと思っています。