2021年最後の日

今日は午後から仕事だったのでお昼に走りに出かけました。

f:id:itotto:20211231145621j:plain:w250

近所の周回コースをひたすらぐるぐる走ってきました。今年は平日も休日もここで走ることが多かったので「今年だけでここを何周したんだろう...」と考えちゃいました。少なくとも1000kmくらいは走ってそうw

f:id:itotto:20211231145714j:plain:w250

今週は火曜日以降ずっと走っていたせいなのか疲れていたのでのんびりペースで走りました。

そして走り終えてからはちょっと離れたところにある銭湯へと移動して汗を流してから帰宅しました。

f:id:itotto:20211231135155j:plain

去年の大晦日もこの銭湯に入ったのですが行くのはそのとき以来でした。もっと頻繁に行きたいなと思っているのですが何となく足が向かないというか「家に帰ってからシャワー浴びればいいや」と思ってしまいます。ほんとうにいい銭湯なのでもっと足しげく通いたいです。

そして午後から23時まで仕事でしてさっきやっと終わりました...。


というわけで2021年もあと数分で終わりですので無事生き延びることができたようです。来年の大晦日も「なんとか生き延びたなー」と言えるようにがんばって生き延びます!