あっという間の年末年始休暇(休んでないけど)

今朝は起きたら10時でした。午後から仕事だったので早めに起きて買い物に行こうと思ってたのに...。仕方ないので外出は諦めて走りに出かけました。

f:id:itotto:20220103212106j:plain:w250

今日はいつもの周回コースでひたすらジョグをしました。風がちょっと冷たかったけど日差しも強くて気持ちよく走れました。このくらいの暖かさをキープして欲しいです。

f:id:itotto:20220103212156j:plain:w250

昨日はちゃんと走ったので今日は軽めに済ませました。時間もなかったし...。

帰宅してシャワーを浴びて買っておいてもらったお昼ご飯(ケンタッキーのチキンフィレサンド)を食べたらもう仕事の時間だったので23時まで仕事をして今日が終わりました。こんな無の権化みたいなお正月は初めてでしたが二度と勘弁して欲しいし年末年始くらい休みたかったです。