1年ぶりの内視鏡検査(胃)

今日は朝から胃の内視鏡検査を受けてきました。ほんとうは人間ドックで受けたかったのですが、申し込むのをすっかり忘れていました。

f:id:itotto:20220122100751j:plain

めっちゃ天気が良くて病院からの眺めも最高でした。

検査は10:30~でしたが、予定どおりの時間すぐに検査をしてもらって説明も含めて11:00過ぎには終わって帰途につきました。多少荒れていたものの疾患は無しということで一安心でした。何もなくてよかったです。

お昼過ぎには麻酔も抜けきったので午後は下野に走りに行こうと思ったのですが、ご飯を食べたら眠くなって1時間くらい寝ちゃいました。その後も寝て起きて本を読んでまた寝てみたいな感じで昼寝をしてしまったので気付いたら15時を過ぎていました。そんなに寝不足という分けでもないとは思うんですがなんで...。何度か昼寝をして目が覚め切ったところで走りにいくことにしました。今日は週末に良く走るコースと平日に走るコースを組み合わせて1時間ちょっと走ってきました。

走りだすのが16時30分過ぎとかなり遅かったので途中からはかなり暗い中を走ってきました。転びそうで怖かった...。

f:id:itotto:20220122182145j:plain:w250

信号の変わり際とかにダッシュして渡ると車に轢かれそうになって危ないという当たり前のことを改めて実感しました。暗くなるととくに危ないので注意します。

f:id:itotto:20220122182239j:plain:w250

今日もなかなか寒かったです。

f:id:itotto:20220122174955j:plain
# 今日はコーンスープ


今日はあまりあれこれできなかったけど、胃の検査が無事終わってホッとしました。