ひどい目の疲れ

今日は午後一番で打合せの予定があったので走ろうかどうか迷ったのですが早めに切り上げることにして走りに行ってきました。

f:id:itotto:20220204204012j:plain:w250

近所の周回コースを走ってきましたが、今日も天気が良くて運動日和でした。歩いている人もあまりいなかったのでのびのびと走ってきました。

f:id:itotto:20220204204146j:plain:w250

お昼ご飯は帰りがけにコンビニで買いつつ帰ったのでお昼ご飯を食べつつ、午後もちゃんと仕事をしてきました。マスクを持参して帰りにコンビニに寄るパターンはあまりやったことがなかったのですが、このパターンも悪くない気がしてきました。マスクとお金を持ち歩くのがちょっと面倒だけど...。

今日はめっちゃ目が疲れたので今日は早めに寝ます。スギ花粉の影響なのか、さいきん目がめちゃくちゃ疲れやすくてつらいです。さいきんちょっとだけ忙しかったのでそのせいで目が疲れているのかと思ったのですが、それにしたってひどすぎます。目が疲れると頭痛もひどくなるんですよね。しかもこういう日に限って自宅のネットワークの調子も悪いしこういう日はさっさとふて寝するに限ります。