2022年2月の3連休(初日)

昨夜は本を読んでいたらあっという間に4時になっていました。休み前とは言え、さすがに夜更かしし過ぎというかもう朝じゃないですか...。案の定、今朝起きたら11時30分でしたのでいきなり半日つぶれました。
午前中は東武宇都宮に行く予定があったので何とか準備をして出かけてきました。

f:id:itotto:20220211134645j:plain
# オリオン通り

あまり出歩きたくはなかったので、自分はお目当ての本を買ったらすぐに車に戻って他の人が買い物が終わるのを待ってました。

昨日とはうってかわってめちゃくちゃ天気が良かったです。うちの車はスタッドレスに変えてない(雪が降ったら乗らないから)ので今日も雪だったらこんなふうには出かけられませんでした。

f:id:itotto:20220211131428j:plain

帰宅してからは買ってきた本を読んだり昼寝をしたりしてたのですが、夕方から走りに出かけてきました。今日は近所を軽く走ってきました。

f:id:itotto:20220211182652j:plain:w250

風がやや冷たくて強かったのですが、それ以外はいいコンディションだったのでちょっと長めに走ってきました。

f:id:itotto:20220211182736j:plain:w250

早めに暗くなってきたので給水をとらずに走っちゃいました。冬はさほど汗をかかないので給水せずに走っちゃうことが多いのですが、乾燥していて水分も足りなくなりやすいので気を付けます。ちゃんと給水しなかったせいなのか帰宅したらすごい疲れが出ちゃいました。