今週末のお楽しみ

昨日は終日雨で走れなかったので今日のお昼は走りに出かけました。今日は近所の周回コースでジョグをしてきました。

f:id:itotto:20220214182730j:plain:w250

外に出る前から薄々感じていましたが、今日は春みたいな陽気でめっちゃ暖かったです。気温は高いし風はないしすごく走りやすいコンディションでした。終始気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20220214182850j:plain:w250

まだ2月だしそもそも春一番がまだきてないのでまだ寒い日は続きそうですが、徐々に春が近づいていることを感じます。

f:id:itotto:20220214182900j:plain:w250
# ひさしぶりにもらったGARMINのバッチ

気持ちよく走ってリフレッシュしたものの、仕事はなかなか終わらなくて今日はめずらしく遅くまで残業でした。早く暇になりたいです。


今週末はHorizonの新作が発売なので、気兼ねなく遊べるように前倒しでいろいろと終わらせておこうと思います。今週も頑張ります!