少しずつ春装備に

今日は午前中の会議が長引いた上にお昼休み明けすぐに打合せだったので走ろうかどうしようか迷ったのですが走りに出かけました。

f:id:itotto:20220302181404j:plain:w250

今日もいつもの周回コースを延々と走ってきました。だいぶ暖かくなってきたので今日から手袋をせずに走りましたがぜんぜん大丈夫でした。ネックウォーマーもそろそろ大丈夫そうだし、じょじょに冬の装備を解いていこうと思います。

f:id:itotto:20220302181454j:plain:w250

もう少し手短に済ませるつもりでしたがなんだかんだでいつもとほぼ同じくらい走っちゃいました。そのせいで危うくシャワーを浴びる時間もなくなるところでした。ご飯は当然無理だったけど(笑)


さて。先週末からなけなしの自由時間のほぼすべてをエルデンリングに注いでいるのですが、そのせいで月末に受ける予定の試験勉強ができていません。「勉強しなきゃな...」と言いながらエルデンリングしてます。現実から目を背けてゲームに勤しむその姿は大学受験直前の自分の姿そのもので、40半ばになってもやってることは高校時代と変わらないことに自分のことながらとても悲しくなっています。

f:id:itotto:20220302235107j:plain
# 今日のエルデンリング