春と新生活

昨日は朝から花粉症と思われるアレルギー症状がひどくて大変でした。それでも日中はなんとか仕事をできる程度には動けたのですが、夕方以降は目と頭が痛い上に胃の調子も悪くなってしまって散々でした。お昼も走らなかったんだけどな...。
というわけで昨日は終日しんどかったのですが今朝はいつもどおりの健康体で安心しました。これから2か月くらいは不定期にこういった不調に悩まされそうですががんばるしかないです。

今日は午後から用事があったのでお出かけ。用事があったのは妻と次女なので長女と自分は近くをぶらぶら散歩して待ってました。

f:id:itotto:20220305144850j:plain

コジマがあったので中をのぞいてみたのですが、新生活フェアが始まっていて春の訪れを感じました。長女は県外への進学を希望しているので合格したら来年はいろいろと物入りになりそうですが、自分が大学に入るときのことを思い出してなんだかとても懐かしい気分になりました。

用事を済ませて帰宅したらもう夕方だったので急いで走りに出かけました。今日も近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20220305184033j:plain:w250

走りだしたのが遅かったのですが90分走ることができました。

f:id:itotto:20220305184128j:plain:w250

ちょっと風が強かったのですが気温も高めだったのでトータルちょうどいい感じでした。


今日はあまりやりたいことができなかったのですが、春は体調もよくないので詰め込み過ぎずにこのくらいの緩い感じでやっていこうと思います。


f:id:itotto:20220305235923j:plain
# 今日のエルデンリング