4年ぶりの機種変更

今日は午前中の会議が早く終わったのでお昼は走りに出かけました。

f:id:itotto:20220309180625j:plain:w250

いつもの周回コースをのんびり走ってきました。天気が良かったからなのかサッカーをしている人たちや散歩している人たちが多くみられました。

f:id:itotto:20220309180706j:plain:w250

今日は自然とペースが上がってとてもいい感じで走れました。

とてもいい気分で走れたおかげで午後の打ち合わせをすっぽかすところでした。危ない、危ない。

さて。いま個人の携帯はHUAWEIのP20を使っているのですが、既に4年目に入っていてそろそろ買い換えたいなと思っていました。docomoだった数年前までは2年ごとにおもしろそうな機種に買い換えていたのですがMVNOに乗り換えてからはあまり買い換えなくなりました。スマートフォン自体がハイエンドとローエンドに2極化していておもしろそうなハイエンドにはなかなか手が出せないというのが一番大きな理由なんですが、ここしばらくは外出する機会も減ってスマートフォンに求める役割もほとんどなくなってしまったので切り替えるモチベーションもなくなってしまいました。Galaxy Z Fold3なら欲しいんですが、今使っているゲーミングPCより高いので買える気がしません(笑)

というわけでずっとP20を使っていたのですが、先日Google StoreでPixel 5aがちょっと安くなっているのを見かけました。

f:id:itotto:20220310001016p:plain

Pixelなら新しいOSも載るし、値段的にもかなりお手頃なのですぐに買っちゃいました。

f:id:itotto:20220309102843j:plain

仕事が終わってから入れ替えようと思ったのですがめんどくさくて放置しちゃってます...。明日こそ頑張ります。


f:id:itotto:20220309235605j:plain
# 今日のエルデンリング