2022年春の3連休(2日目)

今日は9時過ぎに起床して午前中は買い物へと出かけてきました。部屋の模様替えを画策していたのでそれに必要なものを買いそろえてきました。
その買い物ついでにお昼ご飯の買い物もしてきて今日のお昼はめずらしく自分が担当しました。普段は箸より重いものは持たない派なので3人分の焼きそばはなかなかヘビーでした...。

午後は街中に予約していたものを取りに行きたいという長女を連れてオリオン通りへ。

f:id:itotto:20220320131636j:plain

普段の土日は人がいないオリオン通りですが、今日は3連休中日ということもあってかなりの人出でにぎわっていました。オリオン通りのラーメン屋さんで行列ができてるのなんて初めて見たかも。

帰宅してからは部屋の模様替えの案を考えながらいろいろ試行錯誤して過ごしました。本読んでゲームするだけならどうでもいいんですが、仕事部屋でもあるのでもうちょっと快適にしたいのでこの連休で何とかしようと思っています。いますがなかなか決めかねていて結局ものを移動するところまではできませんでした。


そして気付いたらもう17時だったので急いで走りに出かけました。今日は週末恒例のコースを走ってきました。

f:id:itotto:20220320183407j:plain:w250


f:id:itotto:20220320183522j:plain:w250


今日は風がとても強くて、前半の上り+向かい風はなかなか厳しかったのですが無事予定していた距離を走ってきました。

f:id:itotto:20220320174036j:plain

毎週同じくらいの時間に走るとそれを体感できてとても楽しいです。春だ!


というわけで今日はとても充実した3連休中日でした。

f:id:itotto:20220320191114j:plain


f:id:itotto:20220320235828j:plain
# 今日のエルデンリング