2022年春の帰省(2日目)

今朝は9時過ぎに起床。昨日はあまりに眠くて0時過ぎには寝たのに朝はまったく起きられませんでした。
朝ご飯を食べたら自分以外のみんなは秋田大学の鉱業博物館を見に出かけました。自分は友だちとお土産交換をする予定があったので自宅でのんびり過ごしました。

f:id:itotto:20220403124122j:plain
# 今日のお昼ご飯

午後は友だちが実家まできてくれたのでお土産を交換しつつ、20分ほど屋外で立ち話をしました。最後に会ったのは3年前なのでめちゃくちゃ懐かしかったです。

15時半を過ぎるとやっと家族が帰ってきたので入れ替わりで走りに出かけました。今日は追分方面へ走りに行ってきました。

f:id:itotto:20220403155500j:plain

f:id:itotto:20220403155908j:plain

f:id:itotto:20220403160624j:plain

f:id:itotto:20220403163919j:plain

f:id:itotto:20220403171152j:plain

f:id:itotto:20220403171304j:plain

f:id:itotto:20220403172336j:plain

ずっと追い風だったのでめっちゃ走りやすかったです。

f:id:itotto:20220403173447j:plain:w250

昨日に続いていいペースで走れました。

f:id:itotto:20220403173536j:plain:w250

走り終えて電車に乗って帰ろうとしたのですが、次の電車まで40分くらいあったので駅の待合室で寒さに震えながら電車を待つことに...。しかも水を買おうと思ったら間違って水ゼリーを買ってしまって散々でした。

f:id:itotto:20220403172815j:plain

めっちゃ寒かったです...。


帰宅したら汗を流してから近所に晩ご飯を食べに出かけました。


f:id:itotto:20220403192137j:plain


今日もとてもいい一日でした。