春と春休みの終わり

昨日は3時まで仕事だったので午前中はお休みでした。5時まで起きてたので昼まで寝てられそうでしたが朝は10時前に起き出して妻のワクチン接種を送迎してきました。

f:id:itotto:20220408111244j:plain

f:id:itotto:20220408111743j:plain

待っている間は暇だったので会場の周辺を散歩してましたが桜がとてもきれいでした。そろそろ散りそうな感じでしたが、そもそもこの時期まで桜が見られるのは珍しい気がします。

12時前には帰宅したので仕事の前に走りに行ってきました。今日は近所の周回コースで1時間ジョグをしてきました。

f:id:itotto:20220408162612j:plain:w250

中高ともに今日から学校だからなのか道路は帰宅する人たちでにぎわっていて春休みも終わったんだなと実感しました。

f:id:itotto:20220408162659j:plain:w250

だいぶ暖かくなってきたのでそろそろ長袖じゃなくてもよさそうですが、半袖にモデルチェンジするのは花粉が落ち着いてからにします。なんかかゆくなっちゃいそうだし。

走り終えて帰宅してからお昼ご飯を食べて仕事を始めました。こういう夜シフトも悪くないかも、とは思うのですが、一方でいったん夜に仕事をしてしまうとどうしても夜の方が仕事がはかどるというかペースが夜型になっちゃうのが良くないなと思ってしまいます。日々のペースというか生活のリズムは大きく変えないのが一番です。


f:id:itotto:20220408234926j:plain
# 今日のエルデンリング