ひさしぶりの大会が近いのに

今日は昼くらいから雨予報だったので朝早めに起きて走ろうかと思っていたのですがまったく起きられませんでした。
仕方ないので雨降り覚悟でお昼に走ってきました。走りだしたときは少し降ってましたが走っているうちにすぐに止んじゃいました。

今日は長袖を着て走ったのですが思いのほか気温が高かったので完全に失敗でした。もう長袖はしばらく大丈夫かな。

ちなみに今週末は10kmのロードレースがあるんですが50分以内で走る自信がまったくないです。今日走りながら「5'00/kmで10kmとかめっちゃ厳しくない?」と本気で思っちゃいました。本番になればテンションが上がってちゃんと走れることを期待しているんですが、早起きして行くのもめんどくさいみたいな心境です。


# 今日のエルデンリング