先週のランニング(4/18-4/24)

4/18~4/24に走った分のまとめ。

4/19(火)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 191[歩/分]

合計:9.5km/00:50:10(5分17秒/km)

暑かった...。


4/20(水)

時間がなかったけどお昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 192[歩/分]

合計:8.6km/00:45:42(5分19秒/km)

ちょうどいい気候でした。


4/21(木)

仕事が休みだったので夕方に走りに行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 190[歩/分]

合計:15.4km/01:18:51(5分06秒/km)

ちょっと普段は走らないコースを走ってみました。

4/23(土)

健康の森を走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 189[歩/分]

合計:17.1km/01:23:35(4分54秒/km)

気持ちよく走れました。



4/24(日)

週末恒例のコースをちょっと工夫して走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 189[歩/分]

合計:14.3km/01:14:01(5分10秒/km)

いいコースでした。

まとめ


# めちゃくちゃ辛かった...

4/18~4/24に走った距離は65kmでした。先週は休みの日もあったのでいつもとはちょっと違うコースも走れた一週間でした。ここに住み始めて2年近く経ちますがいまだに走ったことのないところがたくさんあって楽しいです。


さて。今日は今月で会社を辞める人の送別会でした。明日は朝から郡山に行くので1次会で帰ってきましたが会社を辞めるに至った経緯というか心境の変化を聞けてとても楽しかったです。辞める前はずっと疲れてたけどなんかめちゃくちゃすっきりした顔してたなあ...(笑)
自分もいろいろと考えてしまいましたが、とりあえず明日からGWなので難しいことは考えずに連休を楽しもうと思います。