2022年GW(2日目)

昨日は3時くらいまで起きてたのですが今朝はがんばって8時に起床。めちゃくちゃ眠い...。
今日は午前中のうちに走りに行こうと思っていたのですがどうしても動く気分にならなかったので走るのは諦めました。


# ジョイフルでお昼ご飯

早めにお昼ご飯を食べて買い物をしてガソリンを入れてといろいろと用事を済ませて12時半くらいまでに帰宅しました。
昨日のうちに出かける準備はもう終わっていたので出発の時間までは次女と地球防衛軍をして過ごしました。

14時を過ぎたところで荷物をまとめて出発。2時間30分かけて成田の宿泊地に移動しました。高速はさほど混んでいませんでしたが慣れない道だったので運転はめっちゃ疲れました。

17時前にホテルにチェックインしたらさっさと走りに出かけました。

空港の真横なのでホテルを出たらすぐに飛行機が飛んでいるのが見えてちょっとテンションが上がりました。特にコースは決めてなかったので適当に走っていたらめちゃくちゃ迷ってしまい、さらに今日は予想外に寒かったのでずっとブルブル震えながら走ってきました。

10kmくらいでいいやと思っていましたが道に迷ったせいでちょっと長くなっちゃいました。

早く帰りたかったのでペースが上がっちゃいました。

帰宅したら寒さもあってぐったりだったので近くのバーミヤンで晩ご飯を済ませてあとはのんびり過ごしました。

連休2日目にして既に疲れてます...。