2022年GW(6日目)

今朝は何度か目が覚めたものの起きては二度寝して結局10時過ぎまで寝ちゃいました。もう疲れ切ってたのかぜんぜん起きられませんでした。
朝ご飯という時間でもなかったので朝は食べずに11時過ぎに少し早めのお昼を食べました。

前から食べたかった丸亀製麵のトマたまカレーうどんを食べました。とても美味しかったです。

午後は洗車をしに行ったり買い物をしに行ったりしてのんびりと過ごしました。なんとなく疲れが抜けてない気がしたので今日も走らずに過ごそうと思っていたのですが、17時を過ぎたあたりで体を動かしたくなってきたので走りに出かけました。

軽く近所を走るつもりが健康の森まで走って行ってしまいました。GWで混みあう街中をダラダラ走ってきました。

コース選びを間違ってしまってちょっと長めに走っちゃいました。


# 今日の給水

先週の29日以降はずっと県外で走っていたので今日は5日ぶりくらいに宇都宮で走ったのですが靴もジョグダイヤルの靴に戻したらそのあまりの履き心地の悪さにちょっとびっくりしました。靴底がペラペラで固いしそのくせやたら重いしでほんとうに走りにくかったです。ずっとその靴しか履いてなかったので気付かなかったのですがもうこの靴は寿命がきてそうです。3000円もしないくらい安いのに2年くらい履き続けてる靴だもんな...。ちょっと買い換えようという気持ちになりました。


# 今日のエルデンリング