週末にやろうと思っていたことがぜんぜんできない問題再燃

今朝は9時に起き出して長女と映画を観に行ってきました。

なんだかんだと観に行けてなくてもう無理かな...という話もしてたのですが、まだ間に合いそうだったので駆け込みで見てきました。過去2作は劇場で見ていたものの、内容はすっかり忘れていましたが見てたらあれこれ思い出せたし鑑賞できました。ハリーポッターが好きな長女はかなり満足したようでよかったです。

映画を観終えたら長女を美容院に送り届けてから帰宅。朝から2時間30分の映画鑑賞はなかなか疲れたのでお昼ご飯を食べたら少し寝ちゃいました。午後も何だか何もする気になれなくてダラダラと過ごしてしまったしなんだか散々でした。さいきん疲れやすすぎでは...。

もう体力がぜんぜん残ってなかったのですが明日は雨っぽいので今日はがんばって走りに行ってきました。

コースは週末に良く走るコースを走ってきました。今日はめずらしく前半追い風で後半向かい風という風向きでした。

ほんとうはあと2kmくらい走りたかったのですが明日に響きそうだったので短めで切り上げてきました。

というわけであっという間に日曜日も終わってしまいました。平日の夜は「週末はあの本読んであれ作ってあそこにも行ってあれ買わないと」と予定を立てるのですがいつもそのやりたかったことの1割くらいしかできないまま土日を終えています。週末の時間の使い方下手過ぎる...。