先週のランニング(5/2-5/8)

5/2~5/8に走った分のまとめ。

5/2(月)

重信川を見に行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 187[歩/分]

合計:14.9km/01:14:28(5分00秒/km)

川沿いを走るのがとても気持ちよかったです。


5/4(水)

街中をぶらぶら走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 187[歩/分]

合計:16.5km/01:24:49(5分09秒/km)

街中はGWで宇都宮に遊びにきている観光客でにぎわっていました。


5/5(木)

街中をぶらぶら走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 189[歩/分]

合計:13.5km/01:11:13(5分16秒/km)

連休疲れがたまってあまりシャキシャキ走れませんでした。

5/7(土)

週末恒例のコースを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 188[歩/分]

合計:14.3km/01:17:54(5分28秒/km)

大会前日なので軽く走ってきました。

5/8(日)

鹿沼さつきマラソンで10kmを走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.14[m] 196[歩/分]

合計:10.0km/00:44:26(4分28秒/km)

いい天気でした。

まとめ


# なんだか忘れたけど美味しかった

5/2~5/8に走った距離は73kmでした。旅行に大会ともりだくさんな一週間でした。