少しは体を動かしたい

今日は日中は雷+雨だったので走れず。お昼は走らずに終日座りっぱなしで仕事でした。

ずっと体を動かしていなかったからなのかすごくイライラしてたので夜に走りに行ってきました。今日も近所の周回コースを走ってきました

1時間くらいで切り上げるつもりでしたが涼しくて走りやすかったのでちょっと長めに走っちゃいました。走っている途中で雷で空がピカピカ光っていて宇都宮らしい天候でした。とても緊張感があってよかったです。

仕事で座りっぱなしの日ほど走るとすっきりするし、こういうときは走っててよかったなとしみじみ感じます。

走ってすっきりしたところで夜は次女といっしょに地球を救いました。


さて。今日から藤原湖マラソンのエントリーが始まったのでさっそくエントリーしました。

3年ぶりの藤原湖なので超楽しみです。がんばってアップダウンを走る練習をします!