今年度の陸連登録が完了しました

今日も早起きに失敗したので午前中はのんびり過ごしてお昼はCOCO'Sへ出かけました。

ちょっと食べ過ぎました...。

お腹がいっぱい過ぎてすぐには走れそうになかったので午後は買い物に出かけたり陸連登録のお金を振り込みに出かけたりしつつ、本を読んで過ごしました。

読んでたら眠くなりました...。

夕方になってお腹も多少落ち着いたので晩御飯前に走りに出かけました。今日も週末恒例のコースを走ってきました。

前半は追い風+上りで後半は向かい風+下りというバランスのいいコンディションで、日差しもだいぶ弱かったので走りやすかったです。

道路はそこそこ混んでたけど歩道はぜんぜんでした。このコースのいいところです。

そろそろ梅雨入りしそうなのでこういう晴れた日に走れるのは貴重かも。

さて。上でもお金を振り込みに行ったと書いたとおり今年は陸連登録をして走ることにして申し込み等をひととおり済ませました。早く手続きしてくれそうなところを探そうと思ったのですが、こういうのは地元に登録しておくのが一番よさそうだったので栃木陸協にしました。去年はR2にしちゃったしその前は登録自体しなかったので2019年以来3年ぶりの陸連登録です。公認の記録証も2019年の大田原が最後なので今年はひさしぶりに公認大会で記録を残したいです。今度こそ延岡に出たい!