悲しいお知らせ

雨も降ってなかったので今日もお昼に軽く走りに出かけました。

昨日と同じコース、同じ距離を走ってきました。朝ご飯を食べてなかったのでめちゃくちゃ元気が出ませんでした。

午後はすぐに打合せの予定が入っていたので急いでお昼ご飯を食べてから会議に参戦。無事お昼ご飯が食べられてよかったです。

午後は打ち合わせの後もいろいろと予定が入っていたのですが、今日も定時で上がれそうだったのでさっさと切り上げて走りに出かけました。今日はちょっと街中を走ってからいつもの周回コースを走ってきました。

走りだしたときはちょっと足が重く感じたのですが、1kmくらい走ったらだいぶ体が動くようになったので予定どおり5'00/kmを目安に走ってきました。

暗くなるとこのペースは怖かったです。

とか書いてたら今年の柏崎マラソンがフルマラソンなし+県内在住者限定というコンボを食らわせてきてめちゃくちゃテンションが落ちました。

去年ならともかく今年の10月でこれ?と思ったら一気に気持ちが冷めてしまいました。いろいろ事情はあると思いますがさすがに今年もこれはないですよ...。