いろんな意味で寒かった1日

今日はお昼直前まで打合せでしたがなんとか終わったのでお昼休みに走りに行ってきました。

午後はすぐに打合せだったので短めに切り上げて帰ってきました。お昼ご飯は食べられなかったけど無事打ち合わせには間に合ってよかったです。

午後はイライラしながらもなんとか仕事を片付けたので今日は定時で仕事を切り上げて走りに行こうと思ってたのに帰り際にいろいろ立て込んでしまってまったく帰れず。とりあえず19時で仕事を切り上げて走りに出かけました。

お昼と同じコースをひたすらぐるぐるしてきました。走りだすのが遅かったので道路が暗くて走りにくかったです。悲しい...。

途中から雨も降ってきてさんざんでした。毎年梅雨はこんな感じだったのか思い出せないのですがここ数日は本当に寒くて今日なんかとくに寒かったので給水としておしるこを飲もうか悩むレベルでした。いつも走っているコースにある自販機にはまだおしるこもコーンスープも売ってます(笑)

今日はGARMINから早く寝ろと言われているので早めに寝ます。


きみはお母さんか...。