先々週のランニング(6/6-6/12)

6/6~6/12に走った分のまとめ。

6/7(火)

近所の周回コースを走ってきました


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 190[歩/分]

合計:12.6km/01:04:14(5分05秒/km)

ちなみにお昼はジョグしました。

6/8(水)

近所の周回コースを走ってきました


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 189[歩/分]

合計:13.3km/01:05:07(4分54秒/km)

ちなみにお昼はジョグしました。


6/9(木)

お昼にジョグをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 190[歩/分]

合計:8.7km/00:48:06(5分31秒/km)

ちょっと暑かったです。

6/10(金)

週末によく走るコースを走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 189[歩/分]

合計:14.8km/01:14:51(5分03秒/km)

平日の日中に走るのはとてもいい気分でした。


6/11(土)

お昼に軽くジョグをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 189[歩/分]

合計:12.6km/01:11:17(5分40秒/km)

雨に降られなくてよかったです。

6/12(日)

週末によく走るコースをいくつか組み合わせて走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 188[歩/分]

合計:15.5km/01:16:29(4分57秒/km)

予定よりもちょっと走り過ぎました。


まとめ


# ラーメン+半チャーハン

6/6~6/12に走った距離は95kmでした。秋田100kmを走ったときやオンラインの秋田100kmを走ったとき以外だと一番走った一週間でした。自分は週に70km走ることもめずらしいので先週はかなり多めな一週間でした。
さすがにこのペースで毎週走るのは無理だと思いますが、ちょっと距離を踏んで脚づくりというか走れる脚にしていこうと思います。