先週のランニング(6/20-26)

6/20~6/26に走った分のまとめ。

6/21(火)

夕方に軽く走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 190[歩/分]

合計:13.0km/01:08:47(5分18秒/km)

涼しくて走りやすかったです。

お昼もジョグをしました。

6/22(水)

夕方に走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 188[歩/分]

合計:13.1km/01:09:40(5分20秒/km)

いつもの周回コースは飽きたので週末に走るコースの一部を走りました。


お昼もジョグをしました。

6/23(木)

お昼にジョグをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.92[m] 187[歩/分]

合計:8.8km/00:50:37(5分47秒/km)

木曜日はいつも疲れがたまっています。

6/25(土)

お昼前に走りに出かけました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 186[歩/分]

合計:17.2km/01:32:04(5分20秒/km)

死ぬほど暑かった...。

6/26(日)

夕方に走りに行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.[m] 1[歩/分]

合計:.km/0::(分秒/km)

だいぶ気温は低くなっていましたがそれでも暑くてぐだぐだでした。

まとめ


# 栃木の海

6/20~6/26に走った距離は86kmでした。前週に比べて距離はやや減りましたがまだまだ多めな一週間でした。ただいつもよりも距離を踏んだせいで足の疲れがなかなか抜けませんでした。これから暑くなってくるので無理のない距離やペースで走ろうと思います。