大きな海老を食べた土曜日

午前中は買い物に出かけたくらいであとはのんびり過ごしました。
午後は次女とゲームをしたり本を読んだりして過ごしてましたが、今日はちょっと早めに走らないといけなかったので16時前に走りに出かけました。

今日は17時までに帰ってきたかったので短めのコースを選んだつもりでしたが、計算を間違えて15km入っちゃいました。

走る前から左ふくらはぎに筋肉痛みたいな違和感があったので前半は様子を見ながら走って、後半は少しペースを上げてみました。夕方ということもあって結構涼しかったのですが、それでも一回は給水タイムを入れないと無理でした。

夜は前から気になっていた皇帝海老を食べに行ってきました。

たしかに大きかったし美味しかったです。