めちゃくちゃ寝不足な日曜日

今朝は修学旅行に行く次女を駅まで送って行く予定だったのですが4時まで眠れませんでした。さすがに起きれないかな...と思っていましたが5時に起き出して無事駅まで送り届けてきました。
帰宅して朝ご飯を食べようと思ったのですが食べる直前で寝落ち。結局そのまま12時過ぎまで寝ちゃいました。

お昼は買いおいた朝ご飯を食べたら忘れないうちに参院選の投票に出かけました。

衆院選のときにも書いた気がしますが、宇都宮市の投票済み証明書はちょっといけてないです。

早朝の送迎と投票を終えたら今日やらないといけないことはだいたい終わったので、午後は何をするでもなくだらだら過ごしました。書きたいプログラムや読みたい本もあったのですが、今日は気持ちがまったくのらなくて無理でした。

夕方になったところで軽く走りに出かけました。

ほんとうはもっと手軽に済ませるつもりでしたが結局いつもの週末は知る距離と同じくらい走っちゃいました。

さいきん左のふくらはぎが少し痛いのでちょっと気を付けます。


# 今日の給水

帰宅して晩ご飯食べてお風呂に入ったらめちゃくちゃ眠くて1時間くらい寝てしまったのですが、そういえばめちゃくちゃ寝不足なので今日は早めに寝ます。