ひさしぶりに暑かった水曜日

今日はひさしぶりに暑くなる予報でしたがお昼は走りに出かけました。

近所の周回コースを走ったのですが予想どおり暑かったです...。ひさしぶりの33~34度はかなりこたえたので途中で水を買って水浴びしました。

とりあえず無理せずジョグで済ませました。

午後も大きなトラブルもなかったので今日は定時で仕事を切り上げて夕方に走りに出かけました。

お昼とは違っていてすごく涼しく感じたのですが、帰ってきてから調べたらまだ30度以上ありました。予定どおり5'00/kmのペース走をしてきました。

気持ちよく走れました。

ここしばらく暑さが鳴りを潜めていましたがひさしぶりに暑い1日でした。夏だなー。