お昼は雨だったので

お昼に走ろうかなと外に出たら小雨がぱらついていました。走れなくもない降りでしたが何となく走るのは止めてお昼は普通に休むことにしました。
夕方に外を見たら雨は降ってなさそうだったので夕方に走りに出かけました。

走りだして2kmくらいでアキレス腱に違和感というか軽い痛みを感じたのでどうしようか迷ったのですが、昨日も走ってないし出勤等で長い距離を歩いたりもしてないので疲労や怪我ではないだろうと判断してペースを落としながら予定してた時間走ってきました。

途中で痛みは感じなくなったのですが帰り際にまたじわじわと痛くなってきたので最後もペースを落として帰ってきました。

夜は次女とバイオハザード1をやりましたが、難しすぎてなかなか進みませんでした。

でも見てるのは楽しいらしい。なんでだ...