美味しいラーメンを食べた日曜日

朝はのんびり起き出したらしばらく本を読んでました。

お昼はさいきんちょっと行きそびれてたお気に入りの食堂へと行くことにしました。

が、なんと今日はお休みでした...。そうなのか。仕方ないのでその近くにある前から気になっていたラーメン屋さんで食べて帰ってきました。

冷やしラーメンにはじゅんさいが入っていてとても美味しかったです。唐揚げはしょうががすごく効いていました。

午後も本を読みつつ、走りに行けそうなタイミングをうかがっていたのですが気温がなかなか下がらなかったので走りに行けず。17時を過ぎたところで涼しくなるのは諦めて走りに出かけました。

走りだしたら思ったよりも暑かったのでペースはいまいち上がりませんでしたがとりあえず予定していた距離を走ってきました。

32度はさすがにまだ暑いです。

そろそろ夏休みの予定立てないとなあ...と思いつつ、積んである本を読んじゃいそうです。