夏らしさを求めて

今日のお昼も走りに出かけました。昨日よりは涼しそうだったのですが長い距離を走れるか不安だったので近所の周回コースをダラダラ走ってきました。

たしかに昨日よりは暑くない気がしましたがでも普通に暑かったです。今日は6.5kmで一回給水という名の水浴びをしましたがだいぶぎりぎりでした。

前日との気温差を知りたくて確認したら今日の気温は34.5度でした。まだまだ普通に走れる気温ではなさそうです。

走り終えてシャワーを浴びたら5分くらいしか時間がなかったのでお昼ご飯も食べずに午後の部へと突入しました。


さて。先日ローソンに行ったら見たことのないものが売ってました。

すいか自体が好きなんですが、それを差し引いてもこういう「誰が食べるんだ」みたいな商品がめちゃくちゃ好きなんですよね。試しに買ってみて食べたのですが、見た目はともかく味はすいからしさとはやや遠い印象を受けました。大福としては悪くないのですがすいかの名を冠するのはどうかと思います。

すいかの加工品はなかなか当たりがないんですよね...。


# タリーズのスイカスクイーズは美味しかった

この暑さのせいで体が夏を欲しがっているので夏らしいものを積極的に摂取したいです。


そして夏らしいと言えば、夏の風物詩である龍飛・義経ラソンのエントリーが開始されたのでエントリーしました。

今年は残念ながらオンライン開催ですが来年はぜひ龍飛を走らせて欲しいです。


ちなみに参加賞はホタテです。