夏らしさが欲しい

先週から長女がピザを食べたいと言ってたので今日のお昼はピザを食べに行ってきました。

ピザも食べたのですが写真はありません...。

午後は本を読んだりしてたらいつの間にか寝ていて起きたら16時を過ぎていました。先週は暑かったせいなのか寝不足だったせいかも。

今日もだいぶ涼しそうだったので夕方に走りに出かけました。

今日はひさしぶりに宇都宮駅の前まで走って行ってみました。宮まつりのなくなった週末の宇都宮の様子を見てみたくてそのコースを選んだのですが、屋台は見当たらなかったものの浴衣を着たり友達と連れ立って歩いている人がいてどことなく夏祭りの日っぽさは感じられました。夏っぽさ満載ですごくいいです。

ひさしぶりにこのコースを走ったのですが、わりとアップダウンもあって普段走っているところよりもいい練習になりそうだなと改めて感じました。

そして夜は夜でテレビで足利市の花火大会の様子を見ながら夏らしさをたくさん浴びて夏っぽさをたくさん補給しました。お祭りも花火大会もしばらく行ってなくて夏っぽさがもっと欲しいなと思っていたけど今日はだいぶ浴びられてよい1日でした。