あと24時間

今日はお昼に走りに出かけました。

気温も思ってたよりも高かったので無理せず近所の周回コースを軽く走ってきました。日差しがあるとまだまだつらい....。

5'30/kmくらいで走ろうと思っていましたが無理でした。

30度を超えてなかったので思ってたほど暑くはなかったようなので日差しが弱くなればあっという間に涼しくなりそうです。

午後は夏休み前から仕掛になっていた仕事を一気に片付けてしまいました。一週間くらい悩んでいたのですがお昼に走っていたらいいアイディアが浮かんできたので一気に片付けちゃいました。昔から寝てるときとお風呂に入っているときに悩みが解決することが多いのですが走ってるときは久しぶりでした。

さて。明後日8/25は地球防衛軍6の発売日です。

明後日と言いつつ、あと24時間を切ったので実質あと1日なので明日は終日これを励みに頑張れそうです。次女も楽しみにしてるっぽいですが、受験生なので遊べるのは週末くらいかな...。