涼しかった木曜日

今日もお昼に走ってきました。午後は大事な会議があったので近所の周回コースで済ませちゃいました。

走る前から感じていましたが今日はめっちゃ涼しくて走りやすかったです。湿度はちょっと高めでしたがまったく問題なかったです。

ただ、この気温でもいまいちペースが上がらなかったのでちょっと疲れがたまっているような気がします。


# 27度くらい

午後の会議は余裕で間に合いました。

さて。今日も遅くまで残業でしたが、次女に頼み込んでちょっとだけ地球防衛軍6を遊びました。

操作性があまりよくなくて前作の方がまだまだ良い気がしますが、次女といっしょにゲームをするのは楽しいのでたまにいっしょに遊んでもらおうと思います(受験生だけど)。