早起きし損ねた土曜日

今朝は6時30分に起きて走る予定でしたが、なんとか6時30分に起きて着替えている途中で寝てしまいました。子どもか...。
結局そのまましばらく寝てしまい、ハッと気づいたら9時でした。暑くて目が覚めました。

というわけで予定どおりとはいきませんでしたがとりあえず走りに出かけました。


なんとなく中央公園に行ってみましたが、日中の中央公園は思ってた以上に人が多かったです。たぶんポケモンGOの人たちなんじゃないかと思うんですが、あのわちゃわちゃとたくさんの人がスマートフォンに目を落としながらふらふら歩き回っている風景はすごく懐かしかったです。2年前に引っ越す前は見飽きるくらい見た風景でしたw

中央公園を2周してしまったので予定していたコースを変更して走ってきました。

気温はぜんぜん高くないのにじめじめしていて直射日光も厳しくてぜんぜん走りやすくなかったです。気温じゃないな...。

お昼はひさしぶりに鈴屋食堂へ行ってきました。

お腹もいっぱいになったのでこれから前橋へと向かいます。明日はマラソン大会に出る予定なので前橋には前泊する予定なのですが、前橋では弟とひさしぶりに会う予定です。

明日は雨っぽいくて現地までの移動が心配なのと、スタート時間が8:10と早いので間に合うのかというところが気になっていますがとりあえず行くだけは行ってきます。