今日こそ早く寝たい

昨日もなかなか眠れなくて寝たのは5時前くらいでした。ここまで眠れないのはひさしぶりでしたが土日で生活のリズムが狂ってしまいました...。
というわけでほとんど眠れないまま朝を迎えたので、さすがにお昼に走るのは無理ということでお昼は寝て過ごしました。リモートワークさまさまです。

というわけで今日は走らないでおこうかなとも思ったのですが、明日は天気がちょっと怪しかったので夜に走りに行くことにしました。

今日は近所の周回コースを適当ペースで走ってきました。道路は暗いけど昨日走ったコースに比べればまだだいぶマシなので気楽に走れました。

帰り際に雨が降ってきたのですが、この時期の夜の雨は冷たくてやばいなと改めて実感しました。こんな雨の中で走ったら風邪をひきそうです。

気温はそんなに低くなかったみたいです(寒かったけど)。


というわけで今日は早めに寝ます!