先週のランニング(11/21-27)

11/21~11/27に走った分のまとめ。

11/22(火)

夜にインターバルをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 190[歩/分]

合計:13.5km/01:07:52(5分02秒/km)

インターバルを走り終えたら銭湯へと行っちゃいました。


ちなみにお昼もジョグをしてました。


11/24(木)

お昼に走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 193[歩/分]

合計:9.3km/00:47:48(5分07秒/km)

ワクチンを打ったら走れなくなるのでその前に走っちゃいました。


11/26(土)

近所の周回コースを走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 191[歩/分]

合計:15.2km/01:13:27(4分50秒/km)

まだ腕が痛くていまいちでした。

11/27(日)

ひさしぶりに宇都宮IC方面へと走ってみました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 189[歩/分]

合計:18.7km/01:29:28(4分47秒/km)

暗すぎた...。

まとめ


# ラケルのオムライス

11/21~11/27に走ったのは4日でした。悪天候やワクチンの副反応によるダウンがあっていまいち走れなかった一週間でした。ただ、気温が低くなってきたおかげなのか走るペース自体は上がってきたので走り自体は悪くないです。
平日のランニングの負荷がちょっと上がってきたので、ポイント練習も含めていったん練習内容を見直そうかなと思っています。