まだ暖かいけどもう冬

走りに行く前に外を見たら天気が良かったのでいつもと同じ半袖ハーフパンツで走りに行こうと外に出たらめちゃくちゃ寒い...。すぐに戻って長袖Tシャツを追加して走りに行ってきました。

走り出したときは寒かったのですが日差しを浴びて走っているうちに暖かくなってきました。今日はいつもの周回コースではなく街中をぐるっと走りましたがとても気持ちよかったです。最近、街中を走るときは暗くなってから走ることが多いので明るい中を走るのがとても楽しかったです。

まだ暖かかったけどもう冬だなという寒さも感じました。早く春になってほしいです。


というわけで今日で無事一週間の仕事が終わりました。おつかれさまでした!