ついにネックウォーマーもデビュー

朝、目が覚めるとめちゃくちゃ寒くていよいよ冬本番という感じでした。こうなるとあまり外には出たくなかったのですが、Insta360を使っていろいろ撮ってみたかったので撮影しながら30分くらいお昼ご飯を買いに出かけてきました。
歩きながらいろいろ試してみましたが、いよいよ自分が撮りたかった動画向けのカメラではないなと思いました。これはこれで用途はあるのですが、ランニング用にはまた別のカメラを買おうと思います。やっぱりGoProかなあ....。

そして午後はプログラムを書いたりゲームをしたりしてましたが、走らずに日曜日を終えるのも何だか寂しかったので夕方に走りに行ってきました。

今日は近所の周回コースを走ってきたのですが風が強くてめちゃくちゃ寒かったです。念のために今シーズン初のネックウォーマーを登場させてみましたが暖かくて最高でした。手袋も欲しくなりました(見つからなかった)。

耳も暖かくしたいです...。


# 今日の給水

これで8度くらいなのか。1月、2月はきつそうです...。