2022年もあと6日

昨日は寝ようとしたら明石家サンタが始まってしまったので終わるまで見ちゃいました。いつまで続くのか分かりませんがさんまさんと八木さんが元気に続けられるうちは続けて欲しいです。
というわけで今朝も寝不足でした(笑)

今日は朝から体調がいまいちでしたが天気はよかったのでお昼は走りに出かけました。

とにかく無理はせずにのんびり走ってきました。

今日はとにかく靴紐がほどける日でした(7回くらい結びなおした)。

最近は長袖のTシャツを着ているのですが、袖がやや短いのか手袋と袖の間にわずかな隙間ができていてそこから入ってくる風が冷たいです。いまはまだ耐えられるけどもっと寒くなったら耐えられないので何か対策を考えます。

さて。今年も残すところあと6日となったので世間では年末年始休暇に入る人も出てきていますが、自分は29日まで仕事なのでまだまだそういう気分ではありません(明日は休みだけど)。
連休に入ってしまうといろいろやる気が出なくなりそうなので今日の夜もがんばって部屋の片づけをします。