とてもおもしろかった都道府県対抗駅伝

今日はお昼から都道府県対抗駅伝を見てました。

こういうのを見ていると自分は地域対抗戦が好きなんだなと実感します。高校野球も学校対抗ではなく都道府県対抗にしたらいいのになと思ってみました。

午後は買い物に出かけたり本を読んだりしていましたが暗くなる前に走りに出かけてきました。

今日は長女の通っている高校の方へと走ってきました。車ではよく行くのですが走って行ったのはひさしぶりでした。途中で日も落ちたので結構寒かったけど寒すぎるというほどではなかったです。

無理のないペースで15km走ってきました。

明日からめちゃくちゃ寒くなるらしいのでしばらくはこんなに気持ちよく走るのは難しそうです。早く春になってほしいです(スギ花粉も終わってほしい)。


金曜日に仕事が終わったときは「週末はあれをやろう、これもやろう」なんて考えていましたがどれも何もできなかった土日でした。ただでさえやる気のない人間なのに花粉症でさらに気力がそがれています...。