5555日の毎日更新

今日のお昼は走ってきました。

風が少し強めでしたが天気は良かったので走りやすい気温でした。

天気が良すぎたせいなのか目が痛くて午後はつらかったです...。花粉症とか気圧とかなのかなー。つらすぎる。

そんなわけで午後は頭痛がひどかったのですが何とか予定どおり仕事をこなして夜は走りに出かけました。
今日も最近恒例となった週次の閾値走(21分×2)をしてきました。予定ペースは4'20/kmです。

今日は4'15-4'20/kmくらいで走れていると思っていたのですが、やはりちょっと速めのペースでした。体感的には4'10/km~4'15/kmくらいだと思うんだけどなー。アップジョグ3kmとダウンジョグ2kmと合わせて15kmちょっとを走ってきました。

走り終えたら銭湯で体を温めてから帰途につきました。今日のお湯はそんなに熱くなかったのでちょっと残念でした。

お昼も夜も先週、先々週に比べるとめっちゃ暖かいです。春か!?(違)


さて。自分ははてなダイアリーの頃から毎日ブログを更新することを続けているのですが、昨日の更新で5555日目となりました。

連続更新を始めたのは次女が生まれた直後だったのでもう15年以上前です。日記とすらいえない一言日記を書くだけの日もあったりしてもう続けるために続けてるようなところもありますが、それでも体調不良だとか海外に出張だったりとかいろいろと書けなそうな日も少なからずあったのに何とか続けられているのはすごいなと自分でも思います。6000日目は2024年の4月なので次はそのあたりを目標に毎日何かを書けたらいいなと思ってます。