今日は軽めに疲労抜き

昨日の疲れが残っていたのでお昼は走るかどうかちょっと迷ったのですが、今日はめちゃくちゃ天気が良かったので走りに出かけました。
今日は近所の周回コースをダラダラと走ってきました。

風はちょっとだけありましたがほぼ気にならなくて気持ちの良い気候でした。朝の冷え込みが嘘みたいに暖かったです。とても走りやすいコンディションでしたが疲れが残ってたので少し短めにしちゃいました。

明日休んで週末また楽しく走ろうと思います。

気温も高かったし日差しもあっていいお昼休みでした。まだまだ朝晩はかなり寒い日が続きますが、これから日に日に暖かくなっていくんだと思うと気持ちはすごく前向きになります。

さて。2月は誕生月なので欲しかったものをちょいちょい買っています。

今日は先日本屋では売ってなくて買えなかった本を購入しました。先日本を大量に処分したばかりなのにまた本がどんどん増えています。いつも「他人に甘く自分にはもっと甘い」のですが、今月は普段以上に自分に甘くなってしまいます。誕生月だししょうがない。